世界標準の売れる
仕組みと仕掛けを
もっと当たり前に
b2b に特化した国内電通グループの専門チームがセールス活動を世界標準に引き上げるためにさまざまな課題解決に取り組んでいます。
Case Study 事例紹介
顧客企業の事業戦略コンサルティングからマーケティング、ブランディング、各種DXツール導入・運用とそのための組織体制支援まで、b2b領域における様々な課題解決をご提案します。
Pickup Interviewインタビュー
専門家が語る「DXにおけるRPAの位置付けと正しい活用術」
既存業務の自動化を目的として活用されるRPAですが、なかなかうまく活用できていない企業も多いようです。本記事では、企業の業務改革やDXを支援してきた専門家に、RPAの役割や適している業務、理想的な運用体制などを伺いました。
b2b Compassお役立ち記事
Hot tag:
#02 なぜ現地法人モデルは“最強”であり、同時に“最難”なのか
#01 スピードか、主導か。日系B2B企業がこれから挑む海外販路戦略
【成果最大化を目指す】BtoBデジタルマーケティング全体像&戦略設計のヒント
ファネル視点で整理するBtoBデジタルマーケティングの運用術
最新デジタルマーケティング事例から見る、BtoB企業の成長戦略とデマンドセンターの役割
成果最大化を目指すデジタルマーケティング戦略設計ステップ
【完全版】デジタルマーケティングの効果最大化を目指すコンサル活用の極意
BtoB領域におけるデジタルマーケティングの重要性と設計のヒント
成果を最大化するデジタルマーケティング手法一覧と選び方の極意









