ToBクライアント招待イベント運営

クライアント企業のキーマンが一同に会する場でのブランディングを兼ねたイベント設計

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リアルイベントにおけるブランディング・体験設計・来賓アテンド計画/運営

OUTLINE課題・背景

クライアント企業とのリアル接点が少なくなる時世の中、コロナ禍が明けたタイミングで顧客感謝のためのイベントを復活させ、セールスに勢いをつけたいというご依頼。
セールスにとどまらず自社/商品の勢いを感じさせ、ブランディングにもなるようなイベント運営を実施した。

APPROCH対応施策

01. 自社・製品のブランディングを意識した展示物とブース設営による体験設計

全国の営業拠点があるホテルの会場内に自社の歴史および各商品のブースを設置し、懇親を通じて商品理解や歴史を理解いただく場の設計を担当しました。

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02. ホスピタリティを感じる運営

実施するにあたり本部のご担当者様のみならず、全国に拠点を構えるサントリー様の営業の皆さまとの連携やホテルのご担当社様との連携も担いました。

同種のイベントでは初の全国展開の試みでしたが、来場いただくお客様へ感謝の気持ちが伝わる表現を突き詰め、着実に会を進行することで重要顧客の皆さまから感謝のお言葉をいただく会となりました。

PROJECT MEMBERプロジェクトメンバー

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株式会社 電通アドギア

長谷川智彦

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株式会社 電通アドギア

土屋伸二

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株式会社 電通アドギア

土田愛奈

CLIENT VOICEお客様の声

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コンセプト作りから、造作、オペレーションにいたるまでチームとして多大なるご協力をいただきました。コロナ明けというタイミングでご来場されたお客様に圧倒的なインパクトと何よりも「感謝」の気持ちをお伝えすることができました。有難うございました。