「BtoB企業のWEBマーケティング攻略法」ダウンロード

無料
1697772439406-b8aca463-b171-457e-8d48-fedda06e5450_6
wp-web-marketing_p1
wp-web-marketing_p2
1697772439406-b8aca463-b171-457e-8d48-fedda06e5450_4
1697772439406-b8aca463-b171-457e-8d48-fedda06e5450_5
1697772439406-b8aca463-b171-457e-8d48-fedda06e5450_6
wp-web-marketing_p1

WEBサイトやSNSなどのWEB上を中心に行う集客方法である「WEBマーケティング」について、特にBtoB企業が取り組むべき特徴やプロセス、施策とポイントについて解説していきます。

[全18ページ]

index

Chapter 1

BtoB企業が取り組むべきWEBマーケティングとは

  • そもそもWEBマーケティングとは
  • BtoC と BtoB の違い
  • BtoB企業のWEBマーケティングの特徴と考え方

Chapter 2

BtoB企業のWEBマーケティングのプロセス

  • 1. ゴールの設定
  • 2. 調査とターゲットの策定
  • 3. 施策の実行と効果の分析

Chapter 3

BtoB企業のWEBマーケティング施策とポイント

  • 用いられる施策をチェック
  • 認知と見込み客獲得の段階
  • 見込み客育成の段階
  • まとめ

企業メールをご入力ください。GmailやYahooなどのフリーアドレスや同業他社のメールアドレスは登録はできません。
ハイフン無しの半角数字でご入力ください。

なお、当社(株式会社電通)は、メールマガジンの送付や電通グループのサービスの提供・提案、改善、お問い合わせ対応、その他これらに合理的に関連する目的等のために、取得した個人情報を、株式会社電通デジタルを含む 電通b2bイニシアチブに現在参加しているグループ会社 、および今後参加予定可能性のある dentsu Japanに所属するグループ会社との間で共同利用する場合があります。
その場合、当社が共同利用する個人情報を責任もって適切に管理いたします。

dentsu Japanに所属するグループ会社は以下をご確認ください。

日本語対応ページはこちら

英語対応ページはこちら

当社における個人情報の取扱いについては、「個人情報保護に関する基本方針」もご確認の上、「同意します」にチェックを入れてご登録ください。

個人情報保護に関する基本方針については以下をご確認ください。

日本語対応ページはこちら

英語対応ページはこちら

Contactお問い合わせ