「RPAベンダーが考える RPAの未来と普及向上のポイント」ダウンロード

無料
wp-rpa-future-points-1
wp-rpa-future-points-2
wp-rpa-future-points-3
wp-rpa-future-points-4
wp-rpa-future-points-5

国内のRPAの普及状況は一巡したと考えられつつ、未だ導⼊できていない企業も多いため、ベンダー側は企業の課題を拾いながらプロダクト訴求にも⼯夫を凝らすことが必要です。具体的にどう動いていくべきか、オープン株式会社が展開するRPAプロダクト「BizRobo!」の展望やフォローアップの工夫点などとともに『RPAベンダーが考えるプロダクト戦略』について解説しております。

[全17ページ]

index

  • 主要ベンダーによるRPAの展望
  • 主要ベンダーによるプロダクトの展望
  • BizRobo!が考えるRPAの展望とは?
  • BizRobo!が考えるプロダクトの展望
  • 他社と差別化するため、BizRobo!が実施するリード獲得の工夫とは
  • BizRobo!が実施する成約、フォローアップの工夫
  • インサイドセールスを活用しプロダクト訴求力を高めよう