「BtoB企業向け良質なリードの獲得戦略」ダウンロード BtoB企業のマーケティング活動における「リード獲得」について、取り組みの考え方やオンライン・オフラインで用いられる施策、効率的にリードを獲得するためのポイントをトレンドに沿って解説します。 [全18ページ] index Chapter 1 BtoB企業における「リード獲得」のための取り組みとは? マーケティングの起点となる「リード獲得」 リードの2つの評価基準「質」と「量」 BtoB企業のリード獲得につながる2つのルートをチェック more Chapter 2 BtoB企業のリード獲得のために⽤いられる施策 オンラインで⾏う施策1 オンラインで⾏う施策2 オフラインで⾏う施策 more Chapter 3 効率的なリード獲得のために アフターコロナのトレンドを把握する ターゲット顧客を明確にする 数値で施策の達成状況を把握する まとめ more