「コンテンツマーケティングによるリードナーチャリングの進め⽅」ダウンロード

無料
wp-content-marketing_p5
wp-content-marketing_p1
wp-content-marketing_p2
wp-content-marketing_p3
wp-content-marketing_p4
wp-content-marketing_p5
wp-content-marketing_p1

BtoB企業が取り組むべき「コンテンツマーケティング」について、リードナーチャリングから導入実態、実施プロセスや効果的な取り組み方法について説明し、実施する上でのポイントや効果測定についても解説します。

[18ページ]

index

Chapter 1

BtoB企業が取り組むべき「コンテンツマーケティング」

  • BtoB企業におけるマーケティング活動「リードナーチャリング」とは?
  • 効果的なリードナーチャリングに必須の「コンテンツマーケティング」
  • BtoB企業のコンテンツマーケティングの導⼊実態

Chapter 2

コンテンツマーケティングの効果的な取り組み⽅法

  • コンテンツマーケティングに求められること
  • コンテンツマーケティングの実施プロセス
  • コンテンツマーケティングの効果的な⼿法とは?

Chapter 3

コンテンツマーケティングを⾏う上でのポイント

  • ⻑期的な取り組みであることを理解する
  • 成果につながりやすい「業務外注」を採⽤する
  • 適切な指標を⽤いて効果測定を⾏う
  • まとめ

企業メールをご入力ください。GmailやYahooなどのフリーアドレスや同業他社のメールアドレスは登録はできません。
ハイフン無しの半角数字でご入力ください。

なお、当社(株式会社電通)は、メールマガジンの送付や電通グループのサービスの提供・提案、改善、お問い合わせ対応、その他これらに合理的に関連する目的等のために、取得した個人情報を、株式会社電通デジタルを含む 電通b2bイニシアチブに現在参加しているグループ会社 、および今後参加予定可能性のある dentsu Japanに所属するグループ会社との間で共同利用する場合があります。
その場合、当社が共同利用する個人情報を責任もって適切に管理いたします。

dentsu Japanに所属するグループ会社は以下をご確認ください。

日本語対応ページはこちら

英語対応ページはこちら

当社における個人情報の取扱いについては、「個人情報保護に関する基本方針」もご確認の上、「同意します」にチェックを入れてご登録ください。

個人情報保護に関する基本方針については以下をご確認ください。

日本語対応ページはこちら

英語対応ページはこちら

Contactお問い合わせ