ニッチ産業(宇宙機器)の顧客調査・体験設計
ー電通B2Bイニシアティブ
メルマガ登録
お問い合わせ
電通 B2Bイニシアティブとは
ソリューション
事例
ブログ
トピックス
ダウンロード資料
メルマガ登録
お問い合わせ
事例紹介
ニッチ産業(宇宙機器)の顧客調査・体験設計
B2BイニシアティブTOP
事例紹介
ニッチ産業(宇宙機器)の顧客調査・体験設計
#製造業・メーカー
#デジタル広告
#リード獲得
#デジタルマーケティング
#調査
宇宙ビジネス市場におけるターゲット顧客調査
調査結果分析から導くデジタル施策
課題内容
製品を販売していくターゲットが明確になっていない
社内にはない異なる視点でのターゲットを探索したい
デジタルを活用したプロモーションの経験が少ない
結果
販売先ターゲットと市場構造が明確化
ブランディング含め、新しい顧客とのコンタクトポイントを構築
デジタル活用に対してクライアント社内にて前向きに転換
other
関連事例
ニッチ産業(宇宙機器)の顧客調査・体験設計
#製造業・メーカー
#デジタル広告
#リード獲得
#デジタルマーケティング
#調査
B2Bウェビナー立上げ支援パッケージ
#製造業・メーカー
#リード獲得
#金融
#保険
#デマンドジェネレーション
#リード育成
#コミュニケーションプランニング
#スキルトランスファー
MA導入・運用支援
#リード獲得
#保険
#デマンドジェネレーション
#リード育成
#コミュニケーションプランニング
#スキルトランスファー