B2Bウェビナー立上げ支援パッケージ
ー電通B2Bイニシアティブ
メルマガ登録
お問い合わせ
電通 B2Bイニシアティブとは
ソリューション
事例
ブログ
トピックス
ダウンロード資料
メルマガ登録
お問い合わせ
事例紹介
B2Bウェビナー立上げ支援パッケージ
B2BイニシアティブTOP
事例紹介
B2Bウェビナー立上げ支援パッケージ
#製造業・メーカー
#リード獲得
#金融
#保険
#デマンドジェネレーション
#リード育成
#コミュニケーションプランニング
#スキルトランスファー
コロナによるオフライン活動制限の主要一手として
既存セミナーオンライン化や新しいチャネル展開の実行支援メニュー
課題内容
展示会や商品説明会など既存の営業活動が大幅に制限されているが代替のチャネルが用意できない
ウェビナー実行のノウハウがなく自社のみで実行が難しい
結果
オンラインセミナーを戦略策定から初回実行まで短期間で実施
既存の営業プロセスと接着した運用プロセスを構築・実行
シナリオ設計とリード見込度定義による見込み高いリード抽出可能に
複数回の開催を通したスキルトランスファーで内製化を実現
other
関連事例
ニッチ産業(宇宙機器)の顧客調査・体験設計
#製造業・メーカー
#デジタル広告
#リード獲得
#デジタルマーケティング
#調査
B2Bウェビナー立上げ支援パッケージ
#製造業・メーカー
#リード獲得
#金融
#保険
#デマンドジェネレーション
#リード育成
#コミュニケーションプランニング
#スキルトランスファー
MA導入・運用支援
#リード獲得
#保険
#デマンドジェネレーション
#リード育成
#コミュニケーションプランニング
#スキルトランスファー