「顧客ニーズを顕在化させるナーチャリングの方法とは?」 ダウンロードー電通B2Bイニシアティブ

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「顧客ニーズを顕在化させるナーチャリングの方法とは?」 ダウンロード

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ナーチャリングが機能しない要因や、機能させるためにすべきことなどを詳しくまとめております。また企業のデマンドジェネレーションを一気通貫で支援する「グローススイッチ」の特徴についても掲載しております。

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index

Chapter 1

調査概要

  • はじめに
  • ナーチャリングが機能していない企業の特徴
  • ナーチャリングが機能しない要因
  • ナーチャリングを機能させるためにすべきこと
  • ナーチャリングが機能している企業の体制イメージ
  • グローススイッチの紹介
  • ナーチャリング施策には企業の本気度が現れる